2006年11月18日

昨日mixiのオフ会でした

mixiでお友達になったワン友さんに誘われて、オフ会へ行ってまいりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

6名7ワンで、ドッグラン貸切で遊び、その後はカフェでおしゃべりです顔(笑)

みんな初めましてだったけど、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

その時の写真はアルバムにupしましたので、ここでは紹介写真と動画だけ載せておきまぁ〜すひらめき

minna.jpg


今回の動画イマイチ納得いってないけど、お許しくだされ。。。
雰囲気だけねっねねっexclamation×2












ニックネーム ピースママ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

誕生日翌日

今日の朝は、降ったりやんだりの雨

昼過ぎからようやく晴れてきた。

今日の昼間にはひとまず冬支度ってことで、カーペットの上に敷くものと、コタツ布団をゲットしにホームセンターへ。

ワン柄のと、秋っぽいコタツ布団になりました。

そして、昨日作ったピースのケーキがコレ下

772.jpg



まだ待てですか?と言わんばかりです。。。下

774.jpg

この後、15分の即席ケーキを犬(笑)はモリモリ食べておりましたダッシュ(走り出すさま)下





眼鏡買ってみました。100均のお子ちゃま用です。
それでもデカイけど下ちょっとウケて笑ってた私です顔(イヒヒ)

769.jpg

770.jpg

771.jpg

最後は今日の夕日ですぅ〜晴れ
雨上がりのせいか、とっても綺麗でしたぁ〜揺れるハート

775.jpg
ニックネーム ピースママ at 18:15| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

誕生日

プレゼント キタァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!パート2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワン友のrinちゃんから、ピースにプレゼントが来ました。

rinちゃんありがとぅ〜

開封している間の犬(笑)は大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

エサホネオヤツが入ってる事、わかってるのかなぁ〜やっぱり揺れるハート

それ僕の〜とでも言いたげなまなざしでした犬(笑)

今日で2歳かぁ〜あっという間だったなぁ〜顔(笑)

毎日毎日、暴れ放題で元気でワガママなヤツだけど、私にとっては可愛いヤツです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いつまでもその笑顔のままでいて欲しいなぁ〜と寝顔を眺めながら思う私です。

でも、毎日のように犬(笑)と布団の取り合いをしていますあせあせ(飛び散る汗)

絶対、人間だと思ってるに違いない。。。

布団をかぶり、頭には枕、そして布団の真ん中で眠るのが彼の癒しのようです顔(笑)顔(笑)顔(笑)

767.jpg
ニックネーム ピースママ at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

プレゼント キタァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

明日は、うちのぼっちゃまピース2歳の誕生日です揺れるハート

こんなに大きくたくましく育ったのも、皆様のおかげでございます。

ピースが我が家に来てから1年10ヶ月exclamation×2

時が経つのは早いものです。あんなにチビでのろまな子も、今では毎日走りまくり遊びまくりの日々です犬(笑)

そして今日、昼前にピンポーン

郵便屋さんです郵便局

何か頼んだ覚えはないが、、、出てみると、、、

従姉妹のあっちゃんからプレゼントが
キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!揺れるハート揺れるハート揺れるハート

テンション上がりまくりで中を見てみると、

あ〜らビックリ。欲しいものがいっぱい入ってるじゃないのぉ〜顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)

そろそろボロボロになったリードとカラーを新調しようと思ってた私。

毎日歯磨きをするピースに、以前見たこの歯ブラシ!
表も裏も同時に磨ける感じの高いヤツが入ってるダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

この歯ブラシ見つけた時いいなぁ〜と思ったけど、高いから買わなかったわーい(嬉しい顔)

本当につい最近、見つけた歯ブラシが入ってた事に驚いたひらめき

しかも、歯磨き粉付き顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)

そして、極めつけにサイズピッタリのピースの服にオヤツまで本当にあっちゃんありがとぅ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎度毎度、感謝感激ひなあられでございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも、毎日元気で笑って暮らす事を目標に頑張るワン犬(笑)犬(足)

763.jpg

761.jpg

762.jpg


おNewの服で遊びまわっております下



ニックネーム ピースママ at 16:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ただいまっ^^

今回の旅、色々と予定変更ありまくりでしたけど、まぁまぁ楽しめたかな?!顔(笑)

でも、逢える予定の人に逢えなかったり、行く予定の所にいけなかったりと色々あったけど、行く予定では無い所に行けたり、ちと親孝行できたりしたので、まぁ〜良しとしようと思います( ´∀`)不完全燃焼だけど、また次回へのリベンジとしますパンチ
次は、春ぐらいに行きたいなぁ〜(*^^)vっと帰ってきたばかりなのに、遊ぶ事しか考えていない私です。。。

3年ぶりに再会できた元同僚達。みんな変わらないでいる事が懐かしくもあり、久しぶりの再会でも和気藹々と出来てすごく楽しかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そうそう、愛知県にもこんな所あったんだぁーっていう所に行ってきました。
お花ばたけです。家から約50kmの距離だけど、田舎な雰囲気が懐かしくもあり、空気も美味しくて海もすぐそばでした四葉揺れるハート四葉揺れるハート

名古屋でのうみゃ〜もの。。。
今回はそんなに食べてないけど、味付けされた手羽先が売っていて美味しかったので買ってきました。


お時間がある方はどうぞ^^↓











CIMG2869.JPG

CIMG2873.JPG

CIMG2902.JPG

CIMG2890.JPG

CIMG2916.JPG

CIMG2961.JPG

CIMG2968.JPG

CIMG2981.JPG
ニックネーム ピースママ at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

今日も・・・

ドッグランへ行ってきましたぁ〜顔(笑)

今日はネットで知り合ったお友達、アムアムさんと、アムールちゃんに逢う日でした顔(メロメロ)

初めましてとは思えないほど楽しい時間を過ごす事が出来ました。

アムールちゃん♀の上に乗ろう乗ろうとするピースを叱りつつ、

ドッグランで思う存分遊べたと思います犬(笑)犬(足)

おかげで、犬(笑)は家に帰ってから眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝ておりました。

とても楽しかったのか、寝顔も可愛いですぴかぴか(新しい)もちろん親バカですが顔(ペロッ)

写真はアルバムにupしたけど、可愛いアムールちゃんを、少しだけ載せておきまーす。

クリームの女の子、、、私の憧れの子を抱かせてもらいましたよ顔(メロメロ)揺れるハート

DSC_1978.jpg

DSC_2005.jpg

DSC_1992.JPG

DSC_2034.jpg

スタッフさんに遊んでもらう犬(笑)
相当喜んでますハートたち(複数ハート)



ニックネーム ピースママ at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

偶然

ドッグランにて、ワン友さんに偶然逢いましたぁ〜顔(笑)

そして、少しお邪魔させてもらいました。

集合写真にもちゃっかり入れてもらって、嬉しい限りです。

すごい偶然だなぁ〜なんて感心している今日この頃です黒ハート

ワン友の皆様、本当にありがとぅございましたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSC_1882.JPG

DSC_1887.JPG

DSC_1902.JPG

DSC_1925.JPG


ニックネーム ピースママ at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

今日のワンコ

久しぶりに、突然ドッグランに行きたくなっちゃって、思いたったらすぐ行動っていうわけで行ってきました。

前にも行った事あるドッグランで、ここは貸切制なので他のワンちゃん気にしなくていいのが何よりいいです。

そんなわけで、今日のワンコいやいや今日のピースをご覧あれ犬(笑)犬(足)

741.jpg

742.jpg

743.jpg

744.jpg

745.jpg

746.jpg







ニックネーム ピースママ at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

1ヶ月ぶり以上日記

もぅ笑うしかない。

もはや日記やブログではなく、メモ書き状態の日記でございます。

これといって忙しいわけでもないのだけど、最近違うサイトにハマリ気味で、写真upも忘れとったとですダッシュ(走り出すさま)

まぁ〜そんなことはいいとして、今年もだんじり祭が開催されて楽しい時間を過ごしてまいりました。

犬(笑)と共に、お祭り三昧の3日間はアルバムにupしましたので、

時間のある方、だんじり好きな方はどうぞ〜顔(笑)

写真と動画があるけど、やっぱり祭りが一番なので、ピースの写真はとっても控えめでごじゃります犬(泣)

それでは、よろしければこちらからどうぞ

今回の力作下ハチマキを見てね顔(笑)
もちろん親バカ全快でしたよ揺れるハート

DSC_1847.JPG顔(笑)顔(笑)顔(笑)

DSC_1851.JPG
ニックネーム ピースママ at 12:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

久しぶり^^


昨日、2ヶ月ぶりに昼間のお散歩してきました犬(足)

めっちゃ青空で、空気はカラッとしてて、気持ちはいいが、まだまだ暑かった。

でも、木がたくさんある公園なので、なるべく影を歩きつつ犬(笑)も満足したようです。

702.jpg

703.jpg

704.jpg

散歩の後は久々にカフェへ喫茶店レストラン

一番小さな看板犬のベリルちゃん。ちょー可愛いぃ〜(♡∀♡)

705.jpg

うちのぼっちゃまは相変わらずです。

706.jpg

707.jpg

なかなか有意義なお休みでしたぁ〜。

とはいえ、常におやすみですがぁ〜(爆)
ニックネーム ピースママ at 13:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする